イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イタグレらしくなってきた小太郎
先日行ったプチドッグランで撮影した写真を見返してみると、一休みがてら伏せを
している小太郎の姿が、だいぶイタグレらしくなったなぁ!と思います。

イタグレ小太郎の伏せ

体型もだいぶ落ち着いてきていて、小太郎自身も自分の体の長さや大きさなどを
だいぶ理解できるようになりました☆
以前は自分の前足の長さがわかっていないのか、なんだか的外れな動きが多かったり
したのですが、最近はそれも減ってきましたよ~

イタグレらしい!?伏せ

まだまだ発展途上ですが、少しずつ厚くなってきた胸に、少しずつついてきた
後ろ足の筋肉。お散歩が嫌で嫌でしょうがなかった頃の小太郎と見比べると
本当にすごい大人になったんだなぁ!と思います。
ほんの数ヶ月の間の発展に、嬉しさと寂しさが混在しておりますが(笑)

伏せをするイタグレ小太郎

これからもどんどんと成長して、立派な走り屋になってもらいたいものなのです。

写真を見返していると、小太郎が遊んでいる中で結構躍動感のある動きのものが
あったのでご紹介します☆
相当な拡大などを行っているので見づらいと思いますが、気にしないでください!

ジャンプ直前のイタグレ小太郎

これはジャンプ直前の小太郎。あと少しで放たれるたまごちゃんを見据え、
ジャンプへの準備に取り掛かっている姿です☆
その視線はたまごちゃん一点に注がれているのですが、この後キャッチに失敗(笑)
ちゃんと見てた~?
と思わず聞きたくなるほどの適当ジャンプでした。。。 その様子がコチラ↓

見当違いのイタグレ小太郎

あんなに狙いを定めていたのは何だったの!?と思わず聞いてしまいました(笑)
そんな小太郎はめげずに今日もキャッチの練習に励んでおります!

走る途中のイタグレ小太郎

コチラは、走っている途中の小太郎の一瞬。
どんな瞬間だったかあまり記憶にないのですが、手の形がすごいのです☆
なんだかちょっぴり痛そうにも見えますが、問題ないのでご安心を!

走る途中のイタグレ小太郎

コチラは、走っている途中に方向転換をしようとしている小太郎の姿です☆
右手前足で思いっきり踏ん張ってブレーキをかけている様子がわかります!
全身を使ってとってもいきいきした感じに見えて、こういう姿を見られると
ドッグランに連れてきて良かった☆と思ってしまいます。

たまごちゃんを追いかけるイタグレ小太郎

コチラはたまごちゃんを追いかける小太郎です☆
その表情が少し子供っぽく見えてかわいいのでお気に入りの一枚です(笑)

たまごちゃんを追いかけるイタグレ小太郎

その後、結局たまごちゃんより速く走ってしまったりして、急ブレーキをかける小太郎。
自分の力もよくわからないまま、全力で突っ込むのでいつもこんな感じで大忙しです。
とにかく怪我をしなければ、思いっきり遊びまわって欲しいので嬉しい限りなのですが、
時々小太郎自身でも制御ができなそうな興奮ぶりを見せるので、
怪我や骨折には、本当に気をつけてあげなくちゃと思うこのごろです。

『小太郎』のこと | 【2008-09-11(Thu) 22:50:37】
Trackback:(0) | Comments:(8)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
