イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎のりりしい顔と現実
イタグレ小太郎のりりしいお顔

小太郎がりりしい顔で何かを見つめています。
ちょっと前までは、時折見せるりりしいお顔だったのですが、ここのところ急速に
りりしいお顔をしていることが増えたように思います。

後姿も大きくなったイタグレ小太郎

後ろ姿も、以前よりイタグレらしくなってきたかなぁ?
なんて、小太郎の成長に嬉しくなってしまうこのごろ。
ちょっと前のことなのですが、今年の2月お散歩デビューの頃の小太郎と見比べると
その差は歴然。もう少しで1歳になるんだなぁ~としみじみ思います(笑)

そんなりりしい小太郎ですが、実際はこんなところにおりますよ☆

わんちゃん専用カートに乗るイタグレ小太郎

とたんにりりしさ半減の「わんちゃん専用カート」です(笑)
よく訪れるホームセンターにあるカートなのですが、最近おとなしく乗っていられるように
なりました(やっと。。。)
以前は大はしゃぎしてしまい、カートから飛び出さんばかりに大騒ぎだったのですが、
だいぶ落ち着けるようになったみたいです☆

でも・・・

マナーベルトは忘れずに

マナーベルトは忘れずに(笑)
これでさらにりりしさが半減ですよ~!!
小太郎といえば、マーキングをする前に去勢を行ったため、マーキングをしないのですが、
その反面、我慢できない状態になるとどこでも突然オシッコを出し切ります~
以前は横断歩道のど真ん中でオシッコをしてしまい、道行く人に笑われました(笑)
店内でそうなっては大変なので、念のためマナーベルトが必要なのです。

でも本人はそんな状態とはつゆしらず、顔だけクローズアップしてみると・・・

顔だけはりりしいイタグレ小太郎

うんうん、顔だけならりりしいよ、小太郎。

夕方になって過ごしやすくなってきたので、近くの巨大公園に。
放すことはできなくても、こんな広い公園に来るとテンションがとってもあがる小太郎。
一緒に走り回るも、人間の体力がすぐなくなってしまうので小太郎は残念そうです。

やっぱりワンコには、こんな広い公園なんかにいる姿が似合いますね☆

やっぱり広い公園が似合うワンコ

この公園、住宅街の中にあるためかなりの人が訪れるのですが、
それなのにノーリードで走り回らせている人の多いこと・・・
しばしばこの公園から脱走した迷い犬も出るのですが、それでもなくならないノーリード。

公園のいたるところに「放し飼い禁止!!」という景観をつぶすようなのぼりと看板。
これだけの広さがあれば、ノーリードにしたくなる気持ちはよくわかります。
自分だって放したいと思いますが、あまりにもたくさんの人が訪れる公園なので、
そこはルールを守らないと・・・と思ってしまいます。

人が来ないところならわかりますが。

一部の勝手な人のせいで、こういうところがワンコ立ち入り禁止!
なんてなってしまわないか、とても心配になってしまいました。
(話が全然関係ない方向に行ってしまいました・・・笑)

スポンサーサイト
『お出かけ』のこと | 【2008-09-09(Tue) 22:59:18】
Trackback:(0) | Comments:(4)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。