イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マンネリ化した小太郎と花火大会
ずいぶん長いことブログをさぼってしまいました・・・
すっかり忙しい日々を過ごしている太郎です!
あっ、すっかり夏風邪も治りました!ご心配をおかけしてすいませんでした。

小太郎の日々は・・・と言うと、昼間はずーっとおうちでゴロゴロ。
夜、自分が帰った後にお散歩に行く。そんなマンネリ化した生活に、
少々飽きてきているようです。

ちょっと飽きているイタグレ小太郎

でも、大好きなティガーのぬいぐるみは離しません(笑)
毎日、毎日、それは穏やかに過ごしているので、穏やかな子供っぽい顔を
していることが多いような気がします。

穏やかなイタグレ小太郎

せっかく晴れていても、暑すぎてお散歩に行けない日々。
夏の間に避暑地にでも行こう!なんて話が出ております。
が、、、いつになることやら(笑)

と、そんなお外に出るのが難しいことをいいことに、小太郎にお留守番をしてもらい、
先週の土曜日は毎年恒例の江戸川花火大会に行きました~☆
三脚を持って、意気込んで行ったものの。。。

まずはこの人ごみと暑さに意気消沈(笑)
いくら河川敷が広いとは言え、140万人ほどの人が訪れる江戸川の花火大会。
今年も大混雑しておりました~

江戸川花火大会の人ごみ

もちろん、去年よりは良い写真が撮れたのですが、自信を持って紹介できるほど
素晴らしい画像がありませんでした(笑)
でも、事前に「行くんだい!」なんて公開していたので、写真もちょびっとだけ
ご紹介したいと思います☆
(クリックすると大きな画像が表示されます~)

江戸川の花火 江戸川の花火 江戸川の花火 江戸川の花火
江戸川の花火 江戸川の花火 江戸川の花火 江戸川の花火

結論としては、やっぱり花火の写真を撮るのは難しいのです(笑)
ちゃんとカメラの勉強をして、来年こそは!!
と、今から意気込んでいる自分なのです。

そしてそして、本当は。
小太郎にも花火を見せたかったりします。でも、音にビビって逃げ出すと思います(笑)
なので、なかなか難しいとは思いますが、いつか合成ではなく撮りたい写真↓

花火を眺めるイタグレ小太郎

こんな花火を見上げる小太郎の後姿を撮りたいなぁ・・・なんて思っています(笑)

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-08-09(Sat) 00:58:54】
Trackback:(0) | Comments:(12)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。