イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
心地よい小太郎
毎日暑い日々で、うんざりしている飼い主太郎です。
あまりに日差しが強い昼間は、休みといえど家の中でのんびり。
本当なら小太郎を連れまわしてどこかに遊びに行きたいものですが、
あまりに強い日差しで地面がアッチッチなので、控えている毎日です。

もっぱら散歩は暗くなってから行っているので、他のワンコとも触れ合えず、
ちょっぴり残念なのです。

当の小太郎は、暑いというより心地よい温度のようで・・・

まどろみの中にいるイタグレ小太郎

今にも眠ってしまいそうな小太郎。
夕方の日差しを浴びながら、すっかり心地よさそうにのーんびり。
扇風機の前を陣取る飼い主をよそに、陽だまりを探してはこんな状態になっていることが
ほとんどの小太郎なのです。

すぐに・・・

眠っちゃったイタグレ小太郎

眠ってしまいました☆
まったく何時間眠れば気が済むの?というくらいのんびりしている小太郎。
人間が昼間にこんな昼寝をしたら夜絶対に眠れない!ということになるのですが、
ワンコって夜もしっかり眠るのがすごいのです。

前から見てみると・・・

すっかり熟睡のイタグレ小太郎

あまりにも幸せで平和そうな顔で眠っているので、ぐうたらも許してしまいます。
昼間でも安心しきって熟睡できるほど、我が家は安心な場所だと思ってくれていると思うと、
本当に嬉しくなってしまうのです。

人のベッドの上なんだから、もう少し遠慮というものがあってもよさそうですが(笑)

と、急に目を開けた小太郎。

何かを感じて目を開けたイタグレ小太郎

この後、何かを思ってムクッと立ち上がった小太郎。
ちょっぴりウロウロした後、また同じ格好になったのですが、一つ違うことが。
それは・・・

あご枕を見つけたイタグレ小太郎

(笑)
このくそ暑いのに、フカフカあったかあご枕なのです(笑)
きっと寒がり小太郎にとっては、家の中でいる分にはちょうど良い気温のようです。
そんな小太郎、夜の散歩から帰って来てシャワーを浴びたのですが、
そのせいで目が覚めてしまった様子。

散歩では発散仕切れなかった体力をもてあましているようで、、、
家中を走り回って、眠ってる父母に「うるさいっ!」と怒られてしまいました(笑)

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-07-21(Mon) 01:01:54】
Trackback:(0) | Comments:(10)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。