イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎の宝物?たまごちゃん。
以前から小太郎が大のお気に入りのたまごちゃん。
色々なおもちゃに飽きっぽい小太郎が未だに飽きず、それどころか更にとりこに
させられているようなのです。
朝起きるとすぐに、夜も眠る前に必ず、たまごちゃんで遊ぶ日々は続いています。

ひとしきり飼い主の帰宅を歓迎する舞いを終え、優雅にくつろぐ小太郎。

ピアノのいすで優雅にくつろぐイタグレ小太郎

すっかり眠そうな顔をしながらも、食後の遊び時間を静かに待つ小太郎。
前足がクロスなのは、すっかり定番になっております(笑)
いすの上はあまり楽しくなかったようで、すぐにお気に入りのベッドに入り、
静かにその時が来るのを待っております☆

静かに待っているイタグレ小太郎

静かに、とは言っても、横目で見つめるその瞳が少し獲物を狙うかのようなのです。
そういえば、体がでっかくなったせいか、最近はベッドから体の色々な部分が
はみ出ている小太郎(笑)
暑いので、体をまるめることがなくなったせいかも知れません。

そんな時、何かの音に気づいた小太郎☆

魅惑の音に反応するイタグレ小太郎

ちょっぴり手をかけた姿がいっちょ前で笑っちゃいます(笑)
こんな小さなしぐさにいやされちゃうんですけど☆

その音は、母親がたまごちゃんをプシュプシュ鳴らしている音でした☆
思わず反応してしまった小太郎。
その音が間違いではないか、再確認するように一瞬動きを止めた小太郎。

音に耳を傾けるイタグレ小太郎

その首は思いっきり長く伸びております(笑)
そして、何かの間違いなんかじゃない!と気づいた小太郎はもちろん・・・

たまごちゃんに食いつくイタグレ小太郎

しっかりとたまごちゃんに食いついて、投げろ、投げろと大騒ぎなのです☆
相変わらずたまごちゃんで遊ぶといえばジャンプキャッチ!
これは飼い主も比較的飽きずに長時間できるので、毎日開催されております(笑)

初めてジャンプキャッチをやっていた頃は、成功率が低すぎたために
一回できるごとにごほうびをもらえていましたが、最近はかなり上達!
そのため数回連続してキャッチできないとごほうびはありません(笑)

でもこのルールがどうしても理解できない様子の小太郎。
もらえない時に 『どうしてなの?』 という悲しみの表情をする時があります(笑)
でもでも、もらえる時があることを信じて、今日もジャンプ☆

ジャンプが高くなってきたイタグレ小太郎



スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-07-18(Fri) 21:38:11】
Trackback:(0) | Comments:(12)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。