イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
日曜日、イタグレ祭り☆
パソコンの調子がまだまだ悪い悲しみの太郎です。
画像編集ソフトが入っていないPCからですが、素敵なサービスを発見!
無料で、ブラウザ上で使えるphotoshopがあるんですね~☆
ブラウザで使うのでインストールもいらないし、サーバー代わりにもなるし、
とっても素敵なサービスなのです!

どうやら自分の保存する設定方法が悪いのか、若干画像が劣化しているような
気もしますが、一時的に充分使えそうなので満足です☆

さてさて、この前の日曜日は、辰巳のドッグランに行って参りました~

※ あまりにも暑く、飼い主とワンズたちのやる気がなかったため、(主に自分に・・・)
   写真はほとんど撮りませんでした。。。

この日はいとこのお家で飼われているお馴染みフィードの世代違いの兄弟さんが
いるとのこと、そしてイタグレさんがたくさんいそうな予感でとても楽しみでした☆

のっけからはぁはぁのイタグレ小太郎

期待いっぱいでしたが、激暑のこの日、走ってもいないのにベロが出っ放しの小太郎。
しきりにハァハァしながら、水をがぶ飲みしていました(笑)

イタグレさんもたくさん来ていましたが、みんなおとなしく日陰に(笑)
せっかくたくさんの方にお会いできたのですが、あまりおしゃべりもできませんでした・・・。

フィオーレちゃんとの再会に喜ぶイタグレ小太郎

こちらはフィオーレちゃん☆
ゴールデンウィークに松戸のドッグランでお会いしたことがあるのですが、
この日、偶然にも再会することができましたよ♪

当時、まだドッグランに慣れていなかった小太郎が、初めて爆走し、フィード以外の
ワンコと仲良く遊べたのが松戸のドッグランだったのです。
その時に遊んでくれたのがフィオーレちゃん☆

小太郎はちょっとヤラシイ笑顔を見せながらストーカー(笑)

あれれ?フィオーレちゃんじゃない!

と・・・
こちらはフィオーレちゃんにそっくりですが、フィオーレちゃんじゃありません☆
写真を撮っている自分もフィオーレちゃんだと思ってしまっていました(笑)

そしてそして、以前舎人公園のドッグランで2度ほど遊んでいただいた
つくねくんにもお会いすることができました~☆

イタグレつくねくん

前回お会いした時は、おうちでお留守番をしていたつくねくんのお兄ちゃん、
ミニチュアダックスの龍乃介くんにも再会することができましたよ~☆

ミニチュアダックスの龍乃介くん

おそろいのお洋服を着て、とってもかわいらしいお二方なのです♪
前回はおにいちゃんがいなくてちょっぴりつくねくん寂しそうでしたが、
今日はとっても嬉しそうに見えました☆

そういえば、小太郎はちっこい、ちっこいと思っていましたが、この日のドッグランで
他のイタグレさんと並ぶと、成長したんだなぁなんてつくづく感じてしまいました。

イタグレわらわら☆

こちらはチャッピーちゃんとモカちゃん。
女の子と比べると、もうすでに大きい小太郎。
美女に囲まれてデロンデロンになっているようです(笑)

そういえば、たまたまモノトーンで撮影した一枚。
フィオーレちゃんとなにやらお話しているような写真なのですが・・・

フィオーレちゃんと悪巧みを考えているイタグレ小太郎

どう見ても、笑いながら悪巧みを考えているような顔にしか見えません(笑)
でも二人とも笑顔のようなので、かわいらしいのです☆

とにかく暑かったので、みんなあまり活動的ではなかったのですが、
せっかくドッグランまで来たのでボールでつることに☆
暑くてダレていても、ボールが投げられると追いかけてしまう犬のサガ(笑)
いつもの威力はなかったものの、ちょっとだけ走り回ることもできました~

暑いけど走る!イタグレフィードと小太郎

他にもたくさんのイタグレさんにお会いしたのですが、全然写真を撮らなかったので
これしかご紹介できるものがありませんでした。
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました☆
またお会いした際には、ぜひぜひ遊んでやってください。

帰りの車でもやっぱり暑くてハァハァ。
濡れタオルを乗せてもらってご満悦のフィードなのでした☆

暑い・・・イタグレフィード


『ドッグラン』でのこと | 【2008-07-09(Wed) 23:21:46】
Trackback:(0) | Comments:(26)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
