イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
綱吉の湯ドッグランと小太郎 その2
またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・。
最近サボリ気味のブログですが、本日は雨のひどい日曜日のため、ためていた記事を
まとめてアップしたいと思います☆

前回、貸切状態の様子をお伝えしたした綱吉の湯ドッグランでしたが、
お友達がやってきましたよ☆

キャバとイタグレ小太郎

キャバリアの男の子、飼い主さんとお話を全然できなかったのでお名前がわからず
なのですが、フィードも小太郎もたくさん遊んでもらいましたよ☆
最近、小太郎は他のワンコを遊びに誘うことができるようになりました。
こんなポーズで遊びに誘っております。

遊びに誘うイタグレ小太郎

ちょっぴり高いところから偉そうな小太郎。一生懸命遊びに誘っています。
多分、今日はフィードという味方がいるので、いつもより大胆な小太郎。
気が大きくなっていることと思います。
そんな小太郎の誘いに乗ってくれて、フィードも混ざって追いかけっこが始まりました☆

走り回る3ワンズ

既にフィードとの追いかけっこで体力を結構使ってしまった小太郎は、早速遅れを・・・。
今は走りたい気持ちだけのようです。それでも満足そうな顔で走っております☆

でも、疲れにはちょっぴり逆らえなかったようで・・・

おおはしゃぎのフィードとキャバくん

すぐにフレームアウトしてしまいました(笑)
遅れをとった小太郎が到着するまで、走ったりじゃれたりして楽しむ二人。
やっと小太郎が追いついたのですが、その様子は何かを相談しているみたいです(笑)

何か相談を始める3ワンズ

相談の結果、このような感じになりました(笑)

イタグレ小太郎とキャバくん

フィードに何を言ったのかわかりませんが、2人で土管の上の山に立って
仲良さげに尻尾フリフリ、チュッチュする男の子たち(笑)
そんな穏やかな時間が流れていましたが、小太郎はまだまだ遊びたい様子。
またしても遊んでの催促をしております☆

遊びに誘うイタグレ小太郎

今日の小太郎は疲れを知らないようで、何度も何度も遊びに誘っておりました。
でも、やっぱり疲れているようで、走っても最初の元気がありません。
小太郎がこの後もちゃんと走れるのか、遊んであげるべきかまたしても犬会議。

小太郎の体力の残り具合を審議する3ワンズ

審議の結果、小太郎には休息が言い渡されました(笑)
たくさん走り回ったので今日は帰ろうね☆
ちょっと後ろ髪を引かれながら、綱吉の湯を後にしました~

たくさん走り回れて大満足のフィードと小太郎でした☆

『ドッグラン』でのこと | 【2008-06-18(Wed) 17:33:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
