イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
帆船と小太郎
土曜日は雨だった最悪な週末も、日曜日は予報どおり晴れました☆
お散歩に行きたくてしょうがない『飼い主』は、小太郎を連れて早速散歩に!

ドライブ大好きイタグレ小太郎

『お散歩はいつもドライブから始まるのですね~』
と思っているだろう小太郎、でも結構ドライブは好きみたいです☆
ただ、お外を見たいわけではなく、ほとんど睡眠の時間にしています(笑)
最近は、ちょっとお外が気になるようで、落ち着かないことも増えてきました。

向かった先は飼い主が大好きなみなとみらい。
そうそう、小太郎はこの方を見つけると追い掛け回したくなるのです。

鳩を追いかけるイタグレ小太郎

どうしても、見かけると追いかけずにはいられないようで、最近はハトだけでなく、
果敢にもカラスにまで反応するようになりました・・・。
でも、にゃんこには低姿勢な小太郎。カラスにも負けると思いますよ・・・。

最近の小太郎の散歩顔はだいぶりりしくなってきました☆
ちょっと前のヘタレ小太郎の顔は、見せなくなってきましたよ!!

真剣な顔で散歩するイタグレ小太郎

ちゃんとお散歩を楽しんでる?と聞きたくなるくらいの真剣顔。
こんな時は何を考えながら歩いているのか知りたくなっちゃいます。

この日、良い天気だったのでたくさんの人が街に繰り出していました。
相変わらず、聞こえてくる声は「ほそっ!」と、「ピンシャーだ!」という声ですが、
時々聞こえてくる「かっこいい~!」とか、「きれいなわんちゃん」なんて声に
心の中で笑顔になってしまう飼い主・・・。

本人は全く気にしていないようですが(笑)

中途半端なあくびのイタグレ小太郎

この顔、なんだか間抜けな顔に見えますが、あくびをしている途中段階の小太郎。
ビックリして口がふさがらないみたいでかわいいのです(笑)
こんな顔を見せたと思ったら、さっきのような真剣な顔を見せたりと。
今はこのギャップを楽しんでいます。

しばらく散歩すると、大きな帆船を発見!

帆船とイタグレ小太郎

停泊していたため、帆は張られていませんでしたが、普段なかなか見ないので
大興奮の飼い主、そしてそんなことはどうでもよい小太郎。
無理やり抱きかかえられて撮影という状況に、迷惑顔の小太郎。

そんな飼い主につきあってくれる小太郎に御礼を込めてちょっぴり休憩☆
といっても、結局休憩したいのは飼い主だけなのです(笑)

タリーズでコーヒーを飲んでいると・・・

コーヒーが気になるイタグレ小太郎

おっ!小太郎もコーヒーが気になるようです(笑)
といっても、小太郎の目当ては中の氷だと思うのですが、この写真をちゃんと撮ったら
タリーズから広告のオファーが来るかも知れません☆

来ません。。。

気付けば結構な時間散歩していたようで、小太郎もだいぶストレス解消になったようです。
夕陽を浴びながら、幸せそうな顔をしておりました。
じゃっ、そろそろ帰ろうね☆

夕陽を浴びるイタグレ小太郎


スポンサーサイト
『お散歩』のこと | 【2008-06-03(Tue) 23:56:27】
Trackback:(0) | Comments:(12)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。