イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎へのお届けもの
今日は仕事帰り、最寄の駅までお迎えに来てくれた小太郎。
小太郎に気づいて「こた~!」と呼んだ瞬間に気づいてくれて、
家でお迎えしてくれる以上の大歓迎っぷりに、仕事の疲れも吹っ飛ぶのです☆

今日はそんな小太郎に注文していた新しいフードが届きました♪
「こたろう~!」と呼んでみると・・・

耳をぴんとすますイタグレ小太郎

一生懸命何を言っているのか聞こうとする耳に☆
きっと自分が小太郎を呼ぶ声で、何かいいことがあるんだとわかったようで、
もらさず聞こうとピンッと耳が立っています(笑)
普段はぺちゃんこなくせして、いいことだけは感度良好なのです(笑)

「こたろうにお届けものだよ☆」
と箱を開けると、興味津々の小太郎。

首が伸びきっているイタグレ小太郎

タイの奥地に住む首長族もビックリの首の伸ばしっぷりです(笑)
ちょいと伸ばしすぎではありますが、とにかく中身が気になっている小太郎。
今までの経験から、こういう袋からはおいしいものが出てくるとわかっているようで、
頼まれもしないのにお座りしてみたり、胸張って良いお顔を見せてみたり、
伏せをしてじゅうたんをたたいてみたりと。。。
それは一生懸命アピールしていました(笑)

でももらえないことがわかると・・・

突入するイタグレ小太郎

『我慢ならないのです!』とばかりに、突入決行!
残念ながら突入しても食べられるわけじゃないのですが(笑)

明日のご飯から少しずつ今のフードに混ぜて、切り替える予定でおります☆
小太郎にピッタリのご飯だととっても嬉しいのですが・・・

そうそう、今までのフードを切り替えようと思った理由は油っこかったのと、
何より自分がこれは絶対口にできない!と思ったからなのです。
今日届いたご飯は躊躇なく一粒食べてしまいました・・・(笑)
しかもまずいと感じず、むしろ香ばしくておいしいかも!って思ってしまいました。
もちろん塩分が全くないので人間の食べ物に対する「おいしい」とは別物ですが、
これなら小太郎にあげてもいいかなぁ、って思ったのです。

なので、小太郎の体にもピッタリのフードでありますように。
(コミュニティとか見ていると、皆さんかなりドッグフードジプシーされてるようなので~)

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-05-20(Tue) 23:58:50】
Trackback:(0) | Comments:(18)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。