イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
3日目~GW2008~
爆走するイタグレ小太郎

GW3日目、ついに小太郎が爆走しましたよ~☆
今までもプチ走りはあったのですが、爆走は初めてだったので大喜びしてしまいました!

この日もあいにくのお天気でしたが、松戸のドッグランに行きました☆
有料のドッグランは初めてだったのですが、今まで行った中で一番広かったです~
もちろんフィードも大喜びで走り回ってましたよ!

大喜びで走るイタグレフィード

小太郎は、何をめがけて走っているかというと、フィードを追っかけまわしています~
そのフィードは、お気に入りのボールめがけて走っています。
どうやら小太郎、ボールには全く目もくれず、フィードを目標にして走っているようです(笑)

追いかけっこするイタグレズ

とにかくフィードにくっついて回りたい小太郎の気持ちが、爆走させているようです。
フィードはボール遊びが楽しくて仕方ない様子☆
追いかけてくる小太郎にボールを取られまいと、走り回っております。

きっとフィードは100の力じゃないと思いますが、小太郎はとにかく必死(笑)

追いかけっこするイタグレズ

とってもとっても楽しそうな表情で走っておりました♪
誰かがボールを投げようとすると、フィード以上に投げる瞬間を待つ小太郎。
でも投げた瞬間に走るのではなく、ボールめがけてフィードが走り始めるのを
待っているようでした(笑)

嬉しそうなイタグレフィード

『追いつけるなら、追いついてみな~』と、余裕で走るフィード。
犬じゃないように見えます(笑)
それに対して小太郎は・・・

必死で走るイタグレ小太郎

『待ってぇぇぇぇぇ~』
と、全力疾走!なかなか追いつくことはできません(笑)
それでも走ることがとっても楽しくなってきた様子の小太郎。

必死に走るイタグレ小太郎

『待ってってば~!!』
おっ、だんだん表情が辛そうになってます(笑)
なんだか情けない顔にも見えますが、本人は一生懸命なのです☆

でもやっぱり全然追いつけず、余裕のフィード。

イタグレフィードの満面の笑顔

『そんなんじゃ、追いつけないよ(笑)』 とばかりに、笑顔でチラッ☆
でも、今日の小太郎はしつこさ一等賞(笑)
負けてられないと思ったのか、思わなかったのか、とにかく追いかける~

爆走イタグレズの後姿

『待てぇぇぇぇ~!!』
なんだか小太郎の走る時の足、バタバタと無駄が多そうです(笑)
きっと、まだまだうまく走るには遠いのだけど、とにかく必死で走る!
という感じでしょうか。

やっぱりちょっと走ると・・・

一生懸命爆走するイタグレ小太郎

(笑)疲れてきているようです。
でも、普段はハァハァするほど走ったことがなかった小太郎なので、
小太郎の勇姿にとっても嬉しくなってしまった瞬間でした☆

フィードもたくさん走ったので・・・

笑顔満面のイタグレフィード

満足そうな笑顔を見せてくれました☆
結構走ったのでここでクールダウン!ボール遊びはやめて、放牧状態に。
そして、このドッグランで出会ったイタグレさんと遊んでもらいましたよ~☆

イリーくんとフィオーレちゃんです☆
みんなそろってお尻撮影してみました~
あっ、フィオーレちゃんは唯一の女の子だから正面向こうね(笑)

イタグレズのお尻

そしてそして、フィオーレちゃんがビビリー小太郎と懲りずに遊んでくれました☆
普段なかなか他のワンコとじゃれあうことのできない小太郎が、フィオーレちゃんと
仲良く遊ぶことができました!

イタグレフィオーレちゃんとじゃれるイタグレ小太郎

小太郎もそれはそれは楽しそうで、ピョンピョン飛び跳ねておりました。
その様子を眺めていると前に見たことあるようなポーズを小太郎がしています。
それがこちら。

ひょいっとかわすイタグレ小太郎

そういえば、3月に舎人公園のドッグランに行った際に、小太郎と遊んでくれた
デイジーちゃん。(あっ、デイジーちゃんもイタグレの女の子なのです。)
その時のポーズと言えば・・・

ひょいっとよけるイタグレ小太郎

わかったこと。
1.小太郎はイタグレのレディーとだったらじゃれる。
2.小太郎はワンパターン。

(笑)
この調子で、どんどん色々なワンコと遊べるようになって欲しいものです。
その頃、フィードとイリーくんが何をしていたかというと・・・

お相撲をとるイタグレイリーくんとイタグレフィード

あっ、男同士の取り組み中でした(笑)
いつか小太郎もイタグレ同士お相撲をとる姿を見せてくれるのか、期待でいっぱいです☆
なんだか抱き合っているようにも見えますが(笑)

この日は本当にたくさん走り回って、とっても充実したドッグランになりました☆
もちろん帰りは爆睡!相当疲れたようでした~

こうしてGWのフィード家訪問は終わりました。次回はいつ行けるかなぁ。
と、フィード家にはまだ許可を得ておりませんが、来月訪問予定です(笑)
フィード、また懲りずに小太郎と遊んでね☆

スポンサーサイト
『ドッグラン』でのこと | 【2008-05-11(Sun) 23:16:47】
Trackback:(0) | Comments:(18)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。