イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎とフルメンバーの太郎家散歩
今、我が家にはお嫁に行った姉が帰って来ております☆
小太郎もそれはそれは大喜びで、久しぶりに一家4人がそろいました。
なので、今日のお散歩は一家4人プラス小太郎で出かけました~

新しい首輪をつけたイタグレ小太郎

今日のお散歩から、ハーフチョークとリードが新しくなりました~
前のものより太くなり、素材も皮になったので、首が赤くなりやすい小太郎には
ぴったりかなぁ?と思っております。
本当はハーフチョークだけ買う予定だったのですが、今までのリードと合わなかったので、
こちらも新調してしまいました・・・。

なんだか高貴な犬にも見えてきました(笑)

新しい首輪が少し気になるイタグレ小太郎

小太郎も気に入ってくれたかなぁ?と思いきや、太くなったことで気になる様子。
散歩の途中に何度かこんな風にかいておりました。
早く慣れるといいね。

そんな小太郎は何かをジーっと見つめています。
ちょっとりりしいこの顔が自分は大好きです。

りりしいお顔のイタグレ小太郎

小太郎の目線の先には・・・


広い道を眺めるイタグレ小太郎

幅がとっても広い、人があまりいない道でした。
ちょっと前の小太郎だったら、びくびくするだけだったのですが、最近はこんな所に来ると
かけっこをしたくなってしまうのです☆
ということで、母親と一緒に走る~走る~!!

走るイタグレ小太郎

母が一緒に走っているので爆走にはなりませんが、一緒に走る母を気遣いながら
合わせて走る小太郎の優しさに感謝です(笑)
それでも満足そうな小太郎。ここ、ドッグランにしちゃえばいいのにね!
どうせ人が来ない場所なんだし(笑)

と、近くをキャバリアさんが歩いているのに気がついた小太郎。

キャバリアさんが気になるイタグレ小太郎

ジーっと見つめながら尻尾をプンプン振っている小太郎。
近づきたいけど、ちょっと怖い、けど嬉しい!みたいな状態のようです。
でも・・・

ナンパできず落ち込むイタグレ小太郎

そんな小太郎の思い届かず、キャバリアさんスタスタ行かれてしまいました(笑)
本当に悲しそうな小太郎の顔。
とそこへ、ボストンテリアさんがご挨拶に来てくれましたよ!

お友達になりたいイタグレ小太郎

ちょっぴり腰が引けていた小太郎でしたが、とっても嬉しそうにしておりました。
世界地図のような黒と白の模様がとってもカワイイ、友好的なボストンテリアさんでした☆

散歩の途中に撮影した画像を見ると、、、なんだか色が少ないことに気づきました。
やっぱりビルばかりの所を散歩すると、灰色が多いのです。小太郎も灰色だし(笑)
ということで、じっとしていたくない小太郎を無理にじっとさせて撮影!

お花とイタグレ小太郎

でも結局、ジーっとはしていられず、ぶれてしまいました~(笑)

そして、だんだん陽も落ちてきたので帰ることに。
ここは昔汽車が通っていた線路ですが、今はそこが歩道になっています。
その名も「汽車道」、そのまんまです。
小太郎は木の上を時々滑りながら歩いておりました・・・

汽車道をルンルン歩くイタグレ小太郎

そういえば、最近は散歩も楽しくなった小太郎なので、へたることもなくなりましたが、
久しぶりに姉と散歩できたからなのか、ちょっぴり甘えん坊になっていました(笑)

甘えん坊のイタグレ小太郎

そういえば。。。
大人数の散歩の時、小太郎が忙しそうにしているのは、メンバーの確認(笑)
ちゃんとみんなついてきているか心配のようで、全員の顔を順番に見ます。
ちょっと離れると立ち止まって、待つ。なので人通りが多いところでは大変でした!

さっ、陽が落ちてきたのでおうちにかえろ。

夕焼けに染まる街


スポンサーサイト
『お散歩』のこと | 【2008-04-27(Sun) 22:33:28】
Trackback:(0) | Comments:(8)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。