イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎と桜道のお散歩
昨日は大学時代の友達の結婚式で、一日家を空けておりました。
いい天気で、素敵な結婚式で、幸せな気持ちになりました☆

明けて今日は、冬のように寒く、午前中は雨がしとしと降っていて、
ダラダラと過ごした飼い主太郎とイタグレ小太郎。

今日は小太郎のりりしい表情が撮れましたよ☆

りりしくなったイタグレ小太郎

もうすっかり大人の顔を見せてくれるようになってきました。
(まだまだ子供の表情が多い小太郎ですが。)

午後は寒かったけど、明日も雨の予報が出ているのでお散歩に行くことに。
寒いので、リードを見せても『えぇぇぇ~・・・』という顔をしていましたが、
きちんと歩いてくれました☆

楽しそうに歩くイタグレ小太郎

寒かったので久しぶりに洋服を着せてみたら、すっかり小さくなってしまいました。
来年の冬には着れないね~。

そういえば、散歩を始めた頃は、少しでも寒いとヘタっていましたが、
今は歩けば寒くない!ということを知ったようで、ちゃんと歩いてくれるのです。
いつもの近所の公園に行ったところ、ずっと降り続いていた雨のおかげで
桜が全部散ってしまっていました。

桜の花びらを食べたいイタグレ小太郎

桜のじゅうたんに大喜びの人間と、小太郎。

でも、小太郎の喜びといえば、食べたい一心のようです(笑)
おいしいもののにおいでもするのでしょうか・・・。

嬉しそうなイタグレ小太郎

もう行くよ~!と言っても、すっかり踏ん張って名残惜しそうにしております。
そんな静かな抵抗も叶わなかった小太郎は、諦めてお散歩続行です。

散歩大好きイタグレ小太郎

前より楽しそうにお散歩ができるようになった小太郎。
ずーっとごろごろしていたので、体力が有り余っているようです。
それでは、と、一緒に走ることにしました☆

小太郎と一緒に走るも、小太郎は人間のスピードに合わせて走るので、
小太郎にとってはあんまりいい運動にはならなかったかもしれません(笑)

走る!イタグレ小太郎

走っている姿を撮ってみると、顔がブレていないのです!
やっぱり走りのプロが走ると、頭が動かないのですね!
自分と母は、小太郎とちょびっと走っただけでぜーぜーしてしまいました(笑)

ドッグランにも慣れて、爆走できるようになれたらいいね☆

お散歩の途中に、おやつタイム☆
小太郎にとってはこれが一番の時間かもしれません。
顔も、一番いい顔になってるもんね☆おりこうさんそうだし(笑)

いい子に待つイタグレ小太郎

「待て」のお顔が一番りりしいかもしれません☆
明日はまた雨の月曜日かぁ・・・。

スポンサーサイト
『お散歩』のこと | 【2008-04-13(Sun) 20:22:45】
Trackback:(0) | Comments:(10)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。