イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎の乳歯
ついにやってきてしまいました・・・。
今日は10連休の最終日なのでした。
小太郎が我が家にやってきてからというものの、
こんなにずーっと一緒に過ごせたのは初めてだったので、
本当に幸せな連休になりました☆

今日は最終日なので、家の近くをのんびりお散歩、お散歩・・・。
目的地も決めず、川沿いを歩いたり、公園で休んだりと。
2人でのんびりフラフラ散歩を楽しみました~☆

結構長い散歩になってしまったため、帰って少しすると・・・

足を投げ出して眠るイタグレ小太郎

すっかり爆睡の小太郎。
こうやって見ると、小太郎の足もだいぶ長くなりました☆
上から寝ている姿を見てみると・・・

馬のようなイタグレ小太郎

自分の立ち上がる音で体勢がちょっと変わってしまいましたが、
クッションを全然活用できておりません(笑)
もうちょっとうまく眠ればいいのに~!と笑ってしまいます。

なんだかこの格好は、馬が走っている姿の一瞬の一こまのようです(笑)

この後、目が覚めた小太郎をお風呂に入れることに☆
小太郎はお風呂やシャワーが気持ちいいようで、今のところはおとなしくしていてくれます。

ただ、湯船に入れて準備をしている間はこんな感じ。

お風呂に入るイタグレ小太郎

ここにおいていかれるのかとでも、思っているような不安な様子。
足をパタパタさせながらクンクン鳴いてます~
なんだかこの小太郎は貧相に見えてしまいます(笑)

この後、温かいお湯でマッサージしてもらい、ご満悦の小太郎。
すっかりきれいになった小太郎は、今度はおもちゃで遊ぶ時間のようです!

おもちゃの中からお気に入りを引っ張り出してきて、遊べと催促。
ちょっと遊んでいると、おもちゃにちょっと血がついています!!
これは!と思い、近くを探してみると・・・

イタグレ小太郎の抜けた乳歯

初めてゲットした乳歯なのです!
気がつかない間にいくつか抜けいていたのですが、見つけたのは初めてなので、
家族で大喜びしてしまいました(笑)

横1mm、縦3mmほどの小さな下の前歯。
残りの乳歯も頑張ってゲットしようと気合十分です☆

あ~、本当に連休が終わってしまいました(笑)
明日からまたいつもどおりの毎日になります。
小太郎、お留守番できるかなぁ~と、ちょびっと心配です。。。

本当に幸せで、リフレッシュになる連休となりました☆
小太郎ありがとね♪

ベッドで人間のように眠るイタグレ小太郎

23:30 ブログを書く自分の後ろで眠ってる小太郎☆

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-03-17(Mon) 23:30:21】
Trackback:(0) | Comments:(12)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。