イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎と置物
平日はなかなか小太郎と思いっきり遊ぶことができないので、
週末が来ることばかりを楽しみに毎日お仕事しています(笑)

皆さんは愛犬の顔の好きな角度ってありますか?
どこから見たって全部いい!!
というのはもちろんだと思いますが、中でも自分は小太郎の横顔が大好きです。

イタグレ小太郎の左横顔

横顔はちょっとかしこい顔に見えるから(笑)
こちら左側の顔ですが、左側は黒いおひげが生えています☆
最近、体がどんどん大きくなっている小太郎ですが、
あんまり顔の大きさが変わっていないような・・・

体の成長と同じ勢いで顔が大きくなっていないようで、
この写真ではわからないのですが首が太く見える小太郎なのです。

そんな小太郎がブッダの置物に目が釘付けになっています☆

ブッダを見つめるイタグレ小太郎

昔、タイに行った時にこの優しい顔に一目ぼれして買った小さなブッダ。
信仰心があるわけではないのですが、とにかく顔が気に入って大切にしてます。

小太郎にとってはおもちゃのひとつでしかないようで、
近づけると噛んだりしそうになるので、小太郎の手に届くところには置けません。

ならばと思い、大きな置物と写真撮影をすることに。
それがコチラです☆

ワンコにはさまれるイタグレ小太郎

我が家にはるか昔からいる、ワンコの置物です。
かれこれ15年以上はいるはずなので、相当な老犬のこの2匹。
犬が飼いたくても絶対に叶わない時期だったので、この置物が来た時は
本当に嬉しかったのですが、いつしかなんとも思わなくなっていました。

やっぱり動くわけでもなく、帰りを喜んでくれるでもなく・・・

でも今は、小太郎の良いお友達のようです。
特に、左のワンコについているリボンが気になってしょうがない小太郎は、
よくこのリボンを奪い取って遊んでいます☆

と、いつものように止まって、写真を撮らせてくれた小太郎でしたが、
長時間落ち着いていることはできず・・・

ダッシュするイタグレ小太郎

こっちに向かってダッシュ!してしまいました(笑)
この後レンズに衝突した小太郎なのです。

今週も早いもので折り返し地点。
後2日がんばれば土曜日だぁ~!と、今からわくわくなのです。
あっ、でも今週の土曜日は会社だ・・・

でもでも、来週1週間がんばれば、待ちに待った10連休☆
小太郎と毎日おおはしゃぎで遊ぼうと計画中です!

イタグレ小太郎の右横顔

こちらは右側の横顔。
こちら側に生えているおひげは、白いんです☆

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-02-27(Wed) 23:59:46】
Trackback:(0) | Comments:(12)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。