イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎の体重
小太郎が我が家に来たのは去年の12月22日。
たった2ヶ月前のことですが、もっと長いこと一緒にいるような気がします。
今はまだまだベイビーの小太郎ですが、
既にして、我が家に来た当初の顔とかなり違うように感じます。

これは、我が家に来てすぐの小太郎の顔です☆

我が家に来たばかりのイタグレ小太郎

今でも丸みはあるんのですが、もっと丸い気がします~
この写真じゃわかりにくいのですが、手足の長さも今と全然違って、
本当に赤ん坊!という感じでした。

つい最近のイタグレ小太郎

こちらはついこの前の日曜日。
だいぶ変わった気がします(笑)
振り返るのはまだまだ早いですが、日々元気に成長する小太郎に
毎日喜びを感じています☆

手足も長くなってきて、どんどんイタグレらしさが現れてきています♪
画像の色合いの違いもあると思いますが、
実際にも毛の色が少し変わってきていたりと、成長の早さにビックリです。

一番変わったなぁと思うのは、やっぱり体の大きさです。
我が家に来た当初は、なかなか体重が増えず心配もしましたが、
今ではもう少し長いこと小さければいいのに!
なんて、ないものねだりをしています。

つい一つ前のブログ記事で、ジャミラのような小太郎の画像がありますが、
この洋服を初めて着た時は、こんなに大きいTシャツでした(笑)

洋服が大きいイタグレ小太郎

おしりまですっぽり隠れている上に、肩のあたりにも余裕が。
自分も中学生の時、140CMだった身長が中学卒業の時に170CMに。
高校1年の終わりに179CMに、と急激な成長期があったのを思い出しました(笑)
成長痛がひどかったのを覚えています。

と、なんで今日はこんな話題かと言いますと、
本当の成長はこれからだと思いますが、我が家に来た時の体重が、
ちょうど今日、2倍の重さになったのです☆

これからもこの成長期の小太郎をしっかり堪能しつつ、見守りたいと思います。
そんな小太郎の最新マイブームは氷を食べることです(笑)
すっかり味をしめたのか、じゃれることが楽しいのか、
氷が出てくる場所、冷凍庫をいち早く覚えてしまいました。
うかつに冷凍庫を開けられない今日この頃です。

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-02-19(Tue) 23:58:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。