イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ぐーたら小太郎。
今日は天気予報では関東も雪が降るとのことです。
どおりで朝から寒い一日です。
と言っている側から雪がチラチラしてきているのです!
これからお出かけなのに・・・

そんな日は小太郎、寒いからか朝から爆睡しております。
とりあえず呼んでみると・・・。

ストーブ前のイタグレ小太郎

『なぁに?』という感じで起き上がってはくるものの、
そこはしっかりストーブ前のクッション。。。

いっぱい寝てるんだから、ちょっとは遊ぼうよ☆
と、おもちゃを投げてみるものの。

静かに抵抗するイタグレ小太郎


『ふぅ~ん。』
とばかりに遊ぶことを拒否。
今日は本当にやる気が感じられません。

もしや体調不良!?と心配するも、ご飯にしっかり食らいつき、
体調は万全の様子です。

足の間で暖まるイタグレ小太郎


ご飯を食べ終わると、人の足と足の間にちょこんと入って暖をとり、
そのまま眠る。

そのまま眠るイタグレ小太郎


もー!!
犬っぽくない!猫みたい!
と思いながらも、誰かに寄り添っていたい小太郎がかわいかったり。
まぁ、寒いし、こんな日もあるかぁ。と思いながら自分まで昼寝をしそうに・・・。
自分も今日は今のところぐうたら過ごしているので、
小太郎のことを言えたもんじゃない!と、いまさら反省なのです(笑)

その後小太郎はさらに甘えてこんなダラダラ姿に。

ダラダラ甘えるイタグレ小太郎

ちょっと恥ずかしいかっこうですが、本人はおかまいなし。
とにかく誰かにずーっと寄り添っていたい一日のようです。

そういえば、最近知り合いのおすすめで購入したFetchという木のおもちゃ。
しっかりしているし、長いこと遊んでいられるし、甘噛み防止になるよ!
と言われたので、買ってみたのですが・・・

3日にしてこんな状態です(笑)

イタグレ小太郎がお気に入りのFetch

気に入ってくれるのは嬉しいけど、
本当に破壊魔の小太郎なのです(笑)

さてさて、これから自分は雪の中お出かけなのです。
半年前から楽しみにしていたブルーマンのショーを見に、
六本木までおでかけです。
六本木にはおしゃれなペットグッズ屋が・・・
あぁ、またおもちゃが増えてしまいそうです(笑)

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-02-09(Sat) 14:01:11】
Trackback:(0) | Comments:(6)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。