イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
寒い日の小太郎。
ここのところ、雪が降ったりと毎日寒いのです。
北側の方には『甘い!!』と言われてしまいそうですが、
ブルブル震える毎日なのです。
今日は体感温度がマイナス2度ということで、今は雪が降っています。

そうなるとお外に出ることができない小太郎。
家の中で一生懸命疲れさせるのが大変です(笑)

暇をもてあますイタグレ小太郎

小太郎も暇をもてあましているのか、横になる父に遊んでのおねだり。
しつこく何度も叩いています。

そんな小太郎に、大好きなおもちゃの中からフランスパンをあげてみると
早速食いつきました☆

フランスパンに食いつくイタグレ小太郎

たいして大きいおもちゃじゃないのですが、小さい小太郎には大きく感じます。
真ん中あたりをくわえると、『ピッ、ピッ』と音がなるのがお気に入りで、
自分で鳴らしてはその音に興奮して長いこと遊んでいます。

でも、それよりも何よりもすきなのは、やっぱりスヌーピーくん。
自分が大学生の頃にUFOキャッチャーにはまっていた頃、
200円でゲットしたこのスヌーピー、取っておいて良かったのです☆

スヌーピーに食いつくイタグレ小太郎

ただ、最近このスヌーピーも崩壊に近づいており、
鼻の綿は全部出てしまいました・・・。
とにかくスヌーピーが出てきた時の興奮は大変なものなのです。

小太郎が昼寝しそうな時に、スヌーピーを片付けようと
少しでも動かすものなら、一気に眠気が吹っ飛んじゃうくらいです(笑)

そういえば、どんどん増えていく小太郎のおもちゃ。
すぐ飽きちゃわないようにと、色々なものを買い揃えていたら、
こんなになってしまいました。

おもちゃに囲まれるイタグレ小太郎

これを、一度に投げ散らかすと、どれで遊べばいいかわからなくなって、
大興奮する小太郎がとってもかわいいのです(笑)

初めてのワンコなので、どうも親ばかぶりがヒートしすぎてしまいます・・・。
小太郎は満足そうですが(笑)
うちの父も、母も、自分も、それぞれが色々と買ってしまうので、
どんどん増えてしまいます。

おかげでしっかり疲れた小太郎、夜はぐっすり眠りにつきます。
今日も毛布にくるまっておやすみなさぁ~い☆

布団にくるまるイタグレ小太郎


スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-02-06(Wed) 23:57:06】
Trackback:(0) | Comments:(10)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。