イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
広い所に小さな小太郎。
今日は昨日よりいいお天気で、早速お散歩2日目に挑戦☆
まぁ、2日目なので相変わらずのヘタレの小太郎だったのですが、
気持ち、昨日よりかは歩けていたように思います。
鳩を追い掛け回す(本当にすこーしだけですが・・・)余裕もあったりして。

イタグレ小太郎の影

相変わらず尻尾は体の方にクネっと曲がっています。
本人を見るよりも、影を見たほうが緊張が伝わってくるのです(笑)

ちょっと歩いては座り、ちょっと歩いては座り、の連続でした。
時々近くを人が通ると尻尾を振って近づいて行くのです☆

あんなに細い体で、プルプルと震えながら、まるで食べ物を探すかのように
においをかぎながら歩き回り、人が通ると近づいてって大喜び。
という姿を回りから見ると・・・

エサを与えられていない、お腹のすいたやせ細った犬が、
恐怖を乗り越えて助けをこうように近づいてきた!
ということにもなりかねません!! (笑)

そんな小太郎はこんな広い場所でも小さい範囲で遊んでいます。

ランドマークタワーとイタグレ小太郎

人も少ないのでもっとおおはしゃぎすれば良かったのですが、
焦りは禁物ですね。小太郎のペースで少しずつ慣れていってくれれば
いいなぁと思います。
すぐに何でもかんでも口に入れてしまうので、ひやひやしてしまいます。
小太郎を連れて散歩に出歩いてわかったことは、結構たくさんのゴミが
道に捨てられていることなのです。

これからは散歩に出るときは、ゴミ袋が必須だなぁと思うのです。

ぽつんと佇むイタグレ小太郎

『怖いからお姉ちゃんに寄り添ってよう☆』
いつもより甘えん坊が炸裂しています(笑)
こうやって見ると、少し大きくなったと思っていた小太郎も
まだまだちっこいのです。
そういえば、今日の体重は2.5kgでした。

仲良しスヌーピーとイタグレ小太郎

おうちに帰った小太郎は、いつも格闘するスヌーピーと一緒にお昼寝☆
と、思ったのも束の間、すぐに格闘に張りました(笑)
まだまだデブデブスヌーピーに体格が負けているのですが、
どうやら小太郎の中では自分の方が偉いと思っているようなのです。

足の長いイタグレ小太郎

だんだん眠くなってきて、お眠りモードに突入です☆
すっかりあったかいお部屋で足を投げ出してくつろぎ中です。
こうやって投げ出した足をメインに撮影すると、足の長さが際立ちます!

どんどんかっこよくなってね!と、今はひ弱に見える小太郎に
毎日呪文をかけているのです。

終いにはやっぱり、本日の寝顔をお届けします☆
今日の画像はブサイクカワイイです!

イタグレ小太郎、今日の寝顔


スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-01-28(Mon) 00:04:22】
Trackback:(0) | Comments:(10)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。