イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎、お散歩デビュー☆
ついにこの日がやってきましたよ☆
小太郎のお散歩デビューの日なのです。

お出かけ前に、お布団の上でくつろぐ小太郎。
当の本人はいつも通りの一日が始まっています。
違うことといえば、昨年末にお嫁に行った自分の姉が来ていることくらい。
それはそれは大歓迎で迎えた小太郎なのです。

お出かけ前のイタグレ小太郎

『今日はお散歩に行くんだよ~』と言っても、もちろん何もわからない小太郎。
ただ、お外に行けることに気づいた様子でちょっと嬉しそうなのです。
本人はいつもどおりの『抱っこ散歩』だと思っているので、ルンルンです。

用事があったので、とりあえず車に乗ってお出かけすることに。
初めてのお散歩は、横浜在住の犬っぽく、みなとみらいに決まりました☆

到着して、初めて地面に降り立った瞬間は、歩き回ってます☆
なぁーんだ!全然大丈夫だぁ!抱っこ散歩していて良かったね!
と、家族4人で大喜びしていたら・・・

歩きたくないイタグレ小太郎

寒いのもあったかと思いますが、フルフル震えながら座り込んでしまいました。
あららら~、やっぱり怖いのです。クンクン鳴きながら座り込みを続行。
『小太郎~!!』と呼ぶと、やっとの思いで少し歩く。また座り込む。
という連続なのです。

散歩拒否のイタグレ小太郎

『もう歩かなくてもいいですか?』
とばかりに、すっかり小さくまとまっている小太郎なのです。
呼ばなければ、助けてくれるまでこのままの体勢でいる覚悟のようです。

すっかり意気消沈している様子なので、ベンチで一休みしよう☆

ベンチに隠れるイタグレ小太郎

あららら。。。
すっかりベンチに隠れてしまいました(笑)
へたれ小太郎なのです。

ちょっと寒かったので、ベンチに毛布を敷いて一休み☆
一休みするイタグレ小太郎


『小太郎~後ろのビルは日本一高いビルなんだよ!!』
と言ったところで、本人には目の前に広がる世界の恐怖が重要なようです。
すっかり腰が引けてます(笑)

それでも、すこーし、ほんのすこーしだけ慣れてきた小太郎は、
回りの情報収集をする余裕が出てきたようです☆

情報収集するイタグレ小太郎

それでも尻尾が完全にお腹の方に隠れてしまい、怖いようなのです。
犬を飼う前は、どんな犬も散歩が大好きなんだろうと勝手に思っていたのですが、
最初はこんなにも怖がる子もいるんだなぁとビックリしてしまいました。
少しずつ慣れて、颯爽と駆け巡る小太郎が見れますように☆

あっ、ちょっと異国風な写真が撮れました♪
赤レンガ倉庫の前での一枚なのです。
タイトル『ロンドンの朝』

アーバン風イタグレ小太郎


日本ぽくない感じの一枚です☆
姉の着ている服もいい感じに相乗効果が出て、
ちょっとだけいいとこの犬に見えているのは飼い主の親ばか心でしょうか・・・

そんなことは関係ない小太郎は、相変わらずの困った顔。
早く帰りたいとばかりに抱っこを要求(笑)

歩くのが怖いイタグレ小太郎


初日なので無理せず、帰ろうね~☆
ゆっくり、慣れていってくれればいいのです。
散歩が楽しい時間になりますように。

そんな小太郎は、もちろん帰りの車の中では熟睡。

すっかり疲れたイタグレ小太郎

よっぽど緊張して疲れたのだね~
また明日も、お日様が出たらお散歩行くよ~(笑)

その後、家に帰ったとたん大暴走した小太郎なのでした。

スポンサーサイト
『お散歩』のこと | 【2008-01-27(Sun) 01:32:00】
Trackback:(0) | Comments:(8)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。