イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎のブーム
最近、少しずつ出歩く範囲が広がっている小太郎。
といっても、狭いおうちの中なので、狭い世界なのですが(笑)
そこをちょろちょろと歩き回る小太郎の姿にはまっています☆
パピー独特なのか、なんだか「るんるん」という音がピッタリの歩き方。
とっても楽しそうに歩き回っている姿に自然と笑みがこぼれるのです。

るんるん歩く小太郎

顔デカ犬みたいに写っちゃいました(笑)
そんな小太郎が、一度やりだすと長時間はまっている最近のブーム。
それは骨型のガムを噛んでいる時なのです。

噛み噛み大好きな小太郎

くわえたら最後、色々な場所に持っていって、ゆっくり楽しめる場所を探し、
落ち着いたところで心ゆくまで噛み続けます!
時々恍惚な表情をしながら、クチャクチャしているのです。
噛みながらも人の目を見つめたりして、それは幸せそうです。

最初は立ちながらだったのですが、だんだんしゃがみはじめて・・・

じろっと見る小太郎

しっかりホールド☆
目線の先には自分がいます。
こんな時、小太郎は何を考えているのやら。
以前バウリンガルというおもちゃがありましたが、あれは鳴き声を
翻訳してくれるおもちゃだったような。
そうだとすると、滅多に鳴かないイタグレの気持ちはわかりません*

そんな、夢中になっている小太郎をちょっとほっといて、
いきなり振り向いて『小太郎!!』って言いながら写真を撮ったら・・・

あせり顔の小太郎

なんだかすっごくビックリしているような写真が撮れました☆
(ビックリマークとお尻の『ビクッ』っていうマークが演出しているだけ!
と言われてしまいそうですが・・・)
この瞬間、小太郎の体がピタッと止まったのが可愛かったのです☆
すっかり満足したのか、今度は遊び心に火がついた小太郎。
ご飯を食べ終わった自分の姿を見つけて『遊ぼう☆』のポーズ!

遊ぼうのポーズをする小太郎


ん?噛んではいないものの、まだガムを加えたままなのです!
これは、自分が遊んでくれなかった時の保険?
ということで、ちょっと遊ばずにいたら、ガムを放して遊ぼうのポーズ
に加え『クゥーン』って。
遊んじゃう☆遊んじゃう☆

と、どちらが遊んでもらっているのかわからない夜でした~!

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-01-16(Wed) 23:51:33】
Trackback:(0) | Comments:(5)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。